hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

何度見たってハズレはハズレだよぉ~!・・・その②

むかぁ~し昔の事じゃったぁ~・・・
モンキー村と言う所にそれは仲の良い夫婦が住んでおったぁ~、
二人はいつもピッタリと寄り添い、それは幸せに暮らしておったぁ~、
そんなある日・・・
妻「あなた・・・きょ、今日はいつもよりスゴいわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
夫「あ、あぁ、俺・・・も、もう限界だ・・・」
妻「イ、イイわあなたぁ・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
夫「も、も、もう限界だよ・・・・うっ!!!」
次の瞬間、
バキッ、ガシャガシャガシャボコボコボコボォーカラカラカラキィーー!!!
夫は妻の中で砕け散り、両隣りのバルブさん、クランクさんを
巻き込んで猿人オイルの海へと沈んで逝ったとさ・・・
一人残された妻は・・・↓

10年以上、アチキのガラクタ箱の中で眠っています。

妻の名はキタ子!(笑)

スリーブのスカートが変形しています。(わっかるっかな?)

最初はピストン入れても途中で引っかかる位ボコボコでしたが、
どうせ使えないからとペーパーかけて成らしてみました。(当時)

音の割には見た目のダメージは少ないと?・・・
ただ、ヘッドとクランク、ケースは完全にご臨終でした(T0T)
若き日の苦い思ひ出の残骸です。(笑)
高かったのになぁ(^^;
で、こんなものいつまで取っておいても・・・
「だからぁお爺さん?、何度見たってハズレはハズレだよっ!」(爆)
(最後は再び解る人にしか解らんネタでスミマセン)

×

非ログインユーザーとして返信する