hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

爪弾くは魂の調べ、キュア・ビート!

スイートプリキュアのキュア・ビート(CV 豊口めぐみ)です。

アチキは水樹奈々さんのファンですから当然プリキュアで
一番好きなのはキュア・ブロッサムなんですが・・・

この子、キュア・ビートだけは別格です(^^;;;

コレは今年2月に発売されたモデルです。
(メガハウス製)


アニメが終了してから数年経ちますが、
やっと出てきました!

それまでプライズのフィギュア1体(ちょっと怒り顔)か、
高額のガレキ(ガレージキット)しか無かったので
待ち侘びました!

「心のビートはもう、止められないわ!」

可愛いでしょ?

ラブギターロッドも完璧だし!

この躍動感がビートらしいです。(^^)

ちなみにコレ、結構デカいです。
いつものミニカーの箱と比べるとこんなに違います。

×

非ログインユーザーとして返信する