hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

何度見たってハズレはハズレだよぉ~、その③

先週から楽しみに待っていた抽選結果が
今日の夕方届きました・・・
ラジオ番組「水樹奈々 スマイルギャング」の
放送700回記念企画、「スマギャン大運動会」の
参加希望に応募しておりました。
会場は格闘技の聖地、後楽園ホール!
当然アチキは遠征となるため、いつもの
トーキョーブックマークで宿と新幹線を押さえ、
平日休みも強引に奪い取り、青とピンクのタオルも用意して
準備万端!(^0^)
ところが・・・

そんな・・・(´;ω;`)
つ~か、700人限定に簡単には引っかからんわな?
どうせ応募総数は万単位だろうし?・・・
もう、そこから慌ただしく全部キャンセルしまくり!ヽ(`Д´)ノ


でもね・・・
メールが来た17:33から
未だに未練タラタラに携帯見てため息ついて、
また携帯みてため息ついて・・・


”だからぁ、何度見たってハズレはハズレだよっ!”(笑)


チョロっとヘコんでるオッサンでした。

×

非ログインユーザーとして返信する