hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

明日に備えてもう寝なきゃ!

今日はいい天気でしたなぁ。

しかし暑かった(^0^;;;
暑さに弱い大汗かきの自分には地獄の1日でありました。
多分明日も洪水の様に汗をかくと思うので着替えは
多めに水分大量に持参します!。
(冷凍庫で2本、冷蔵庫で2本待機中)
さて、明日はライブで静岡っす!、
深夜に出発するのでそろそろ寝ます。
でわ~( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する