hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

く、苦しい・・・(ーー;

お腹が空いたので、近所の一度も入った事のない
中華料理店に行ってみました。
さすがシルバーウィークの夕方・・・
店内はアチキを含めて客は2組だけ(笑)
注文取りに来たお姉ちゃんは不思議な”なまり?”の
日本語で、中国人と思われる。
まぁ、この手の店ならサイズは通常だから
少し多めに注文しようと思い、
「カニチャーハン」
「チャーシューメン」
「餃子2人前」
この3点を頼んで待っていると・・・
「オマタセシマシタァ~」

え?
ラーメンは普通っぽいけど、このチャーハンの量はなに?(^^;
この餃子の皿のデカさはなんですか?(^^;;
ボクちゃん、特盛は頼んでないけど?(ーー;;;


まぁ、来てしまったものは返す訳にも行かず、取り敢えず食べました。
チャーハンを完食した時点でかなりヤバかったですが、
なんとか・・・

この通り・・・
つーか、このラーメンチャーシューが分厚いうえに、
沢山入ってるもんでかなりドスンと来ました!
餃子は見た目よりタネが少なかったので食べきれましたが、
「王将」並のネタの量だったら確実に即死でした(笑)
でも、美味しかったので時間があったらまた行ってみよ!(^^)


ってか、昨日もこんなの食べて・・・

20皿位と蟹の味噌汁食べて苦しかったのに・・・
マズいなぁ、一人で2日間外食に7千円位使ってるし・・・(ーー;

×

非ログインユーザーとして返信する