hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

やっぱ奈々さんいいわぁ~(*´ω`*)

と言う事で、暑い中トボトボ歩いて駐車場に戻りましたが、

ホント、マジ暑かった!
(風があったのでまだマシでしたけど)
ここで軽くおにぎりを2個食べて、
本日の相棒達とPM15:30までチョロっとお昼寝・・・(-_-)゜zzz…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°д°)ハッ!?
突然、奈々さんの声の目覚まし音、
「朝ですよー!、起きてくださーい!、もう、仕方ないですねぇ、
また5分後に来ますから、今度こそ起きて下さいねっ!?」
PM15:30?
あ、準備しなきゃ!(微妙にボケてる)
戦闘服(笑)に着替えて、スースータオル(商品名忘れた)で顔拭いて
飛びくり返って(笑)、バックのお道具確認して・・・
いざ、出陣!

残念ながら中をお見せする事は出来ません!(当たり前)
興味を持たれた方は是非ご自身の眼、耳でご確認を!!
うん、今日も熱いライブだった!
奈々さん、いつもありがとぉーっ!(^0^)/
そして全てが終わって外に出たのがPM20:30を回っていたかな?
(毎回、この時点は放心状態気味なので正確な時間までは・・・)

人もまばらになり、強者どもが夢の跡状態になった頃
駐車場に戻りましたが、ほとんど車が進まず・・・(ーー;
これだけはどこの会場も一緒ですな?(笑)
と、思っていたよりも早く駐車場から脱出できまして、
「よく飛んだ分、腹が減ったなぁ?」と思いつつ
気がついたら袋井ICから東名の乗ってて・・・
「しまった、なか卯探して ”うなまぶし” を食べるつもりがぁ・・・」
結局遅い晩御飯は浜名湖SAで「あおさラーメン?」で撃沈(ーー;
しかしSAの中、ライブ会場ばりにライブT着た人が沢山居たな?(笑)
ちなみに日帰り予定だったアチキは、ココでお腹がいっぱいになり、
睡魔に襲われそのまま撃沈・・・
PM23:00頃から翌日AM5:00まで爆睡してました(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する