hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 フェラーリ 328 GTB

スモールフェラーリってヤツですね。

308GTBの後継モデルです。

このデザイン、とても好きです。

1985年が最初のモデルです。

3.2リッター、V8エンジン搭載だから名前が328だそうです。

308GTBの良さを上手に残した綺麗な車だと思います。


先日よりアチキのノートPCが非常に動作が重く、
サイトにもアクセスするのに1分位掛かったり、
画像が表示されにくかったりと調子が悪いので、
他の方のブログ観覧がマトモに出来ません、
また、自身のブログ更新も暫く滞る事になりますので
何卒ご了承下さい。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する