hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

朝~、朝だよぉ~!

で、日帰りのつもりが車中泊・・・
か、身体がイテぇ~、飛び過ぎたか足パンパンやん、
トイレ行くのもコーヒー買いに行くのも足がぁ・・・(><)

痛いけど、取り敢えず帰りまひょ!
東名は車もまばらで走りやすかったです。

AM6:50頃・・・
湾岸に入ったら車がどんどん増えて電光掲示板には
東名阪、四日市~鈴鹿30Km渋滞だったかな?
ひぃ~、恐ろしい・・・
あ、そっか!、今日は鈴鹿で8耐(8時間耐久オートバイレース)が
やってたな?
某Papacubさん(某になってない!)は大丈夫かな?
個人的友人もツーリングとか行っているのがいるから大丈夫なのかね?
と、思いつつアチキは、
「はよ帰らんと仮面ライダードライブとプリキュアが観れんくなるっ!(爆)」
とか考えながら、東海JCから名古屋高速へ・・・

AM7:00過ぎ、
ガラッ空っ!(笑)
しかし、足が筋肉痛だなぁ?
アクセル、ブレーキ、クラッチ、どれも強めに踏むと電気が走る・・・
あと右腕~肩にかけても似たよ~な症状がある?
年波に勝てんとはこのことか!?(ーー;
何とかAM7:30過ぎに自宅へ到着!
無事、ライダーもプリキュアも見れました(笑)
今回のライブに参加された皆さん、お疲れ様でしたっ!!(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する