hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブのフレーム・・・

只今改良&レストア?中のカブ・・・
現在フレームから起こしているので
なかなか進みません。
まぁ、お金も無いですし(ーー;
取り敢えずWeve?(タイカブ)の
スイングアームと家に転がっていた
レッグカバーを載っけてみました。
予定では外観はテラカラー(青と白)に
して、若き日に乗っていた88NSRの
様にしたいなと?・・・
ただ、リアフェンダーをオバフェンに
していたらポロポロと何かが・・・
あれ、穴空いてら・・・
Noooooo~~~~~!!!!!
フェンダーの裏が腐食してボロボロに
なってました(TT)
取り敢えずパテは買ってきたので
暇見て塗り塗りしよっかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する