hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

奈々様LIVEの愛用の一品が・・・

デザインとカラーが大好きでお気に入りの1品!

LIVE UNION 2012 のペンライト。
先日のLIVE終盤に折れました(T0T)
コレが・・・

こうなりました。

振っていたらやたら前後に揺れるので何事かと思ったら・・・(@0@;)
やはりお気に入りでLIVEで毎回使用していたのが祟ったのでしょうかね?
他の子達はあまり使わないくせに、この子は2012年以降、
ほぼ毎回色変わりのペンライトと共に戦ってくれた愛機でした。
取り敢えず接着剤塗ってリペアしていますが、激しい使用に
耐えられるかどうか?・・・

×

非ログインユーザーとして返信する