hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

むか~し、母に買ってもらった「プレゼントの神様?」

知っている方には懐かしい代物でしょう?

確か「スマーフ君」とか言う名前で売っていたような?
他にも何とかの神様的スマーフ君があったんじゃなかったかな?

アチキが小学生の頃、母に買ってもらった品です。

何故、これが未だにウチに残っているのかは謎なんですが・・・

やっぱプレゼントの神様らしいので捨てられなかったのかな?
まぁ、ココまで来たら一生モノですかね?(笑)

アチキが小学生だから・・・
もう40年以・・・ゲフッゲフッ(^^;


もうボロボロですけど取り敢えず欠損もなく
残ってます(笑)
外国のキャラなんでしょうけど、どうして母にこんな物ねだったのか
記憶にありません、多分「もっと沢山プレゼントが貰えるように!」って
思って買ってもらったんだと思いますが?・・・
なんて煩悩の塊なんでしょ!?(笑)


いやいや、母との大切な思い出ですね?(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する