hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

「Exterminate」を載せるの忘れてた・・・

先週はライブ関連で舞い上がっていたため、
載せるの忘れていましたが・・・

発売日にたぁ~んと押さえてありますよい!?
Exterminate」・・・
入っている3曲の中で特にアチキ個人的には
3曲目の「It’s Only Brave」が超お気に入りです!
先日のライブでも披露してくれましたが、
最高でした!(^0^)

×

非ログインユーザーとして返信する