hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

プロヴァンスムラージュ 1/43 セアト イビーザ キットカー Evo 2(レジンキット)

アチキが組み立てたプロヴァンスムラージュ製のレジンキットです。

確か1997年か1998年のモンテカルロラリー出走車です(^^;
(データが見つからない為、わかりません)

スペインの自動車メーカー、セアトのF2キットカークラスのマシン、
イビーザ・キットカー Evo2です。

ドライバーはハリ・ロバンペラです。

このレジンキット、自分では結構上手く作れたと自己満してます!(笑)

ただ、作ってからかなりの年数(10年以上)が経っているので
補助灯前面に所々、塗装の劣化が見られるのは仕方がないって事で・・・

この車、当時好きで、一所懸命作った記憶が・・・

ただ、どこかにぶつけたみたいでバンパー下部が一部欠けてます・・・
(全く記憶がありませんが)

この補助灯を吊っているステーも、もうちょっといいのが作れりゃ良かったんですけどね?
でも、カッチョいいからOK!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する