hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 ニッサン スカイライン GT-R (KPGC110)

「ケンとメリーのスカイライン」のコピーで有名なモデルです。

通称、ケンメリGT-Rです。

歴代スカイラインで、この4代目スカイラインが一番販売台数が
多いそうです。
(その中でGT-Rは197台(試作車2台含む)しか生産されていないそうです。)

オーバーフェンダーが装備されているのもGT-Rの特徴のひとつでした。

このモデルから伝統の丸い「スカGテール」が装備されました。

S20型DOHCエンジン搭載。


やっぱケンメリはカッコいいですねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する