hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ノレブ 1/43 ニッサン NXクーペ

皆さんの記憶から消えかけて・・・
いや、もう覚えていない方もいらっしゃるのでは!?(笑)
(知らないって人の方が多かったりして(^^; )

コレも記憶にないかも知れませんが、「サニー RZ-1」の
後継機的位置付け、NXクーペです。
ある意味不幸な車でした、
ただの1度もマイナーチェンジする事なく廃版になりましたとさ(笑)

1990年デビューですから「つい最近じゃん!」とか思ってたら、
もう4半世紀前なんですね?(ーー;
アチキが今の会社に27年いるから・・・あ、そんなモンか!(笑)

コレもそうですが、トヨタのサイノスやホンダのデルソル、三菱ミラージュなんかも
全然見ませんな?(笑)

まぁコイツ、アメリカのデザインワークスが担当したみたいで、
日本ではこの姿は受け入れられなかったのでしょうかね?

当時、若者をターゲットにしていたようですが、当時の若者はスポーツカー思考で
この手の中途半端?な車には見向きもしてくれなかったとか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する