hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

あぁ、スパルタンだぁ~!(笑)

日曜午後、洗濯物が乾くまで暇だったので、
クソ暑いお外で日陰に座り込んでペタペタと・・・
いいっ!、やっぱレーサーレプリカはいいっ!!


「イィーッ!!」(笑)
じゃなくて・・・


スポンサーロゴを貼ってみました!
マジカッチョいいっ!(^0^)


す・スパルタンだぁ~(@ ̄ρ ̄@)

やっぱスパルタンだぁ・・・(自我自賛)
あれ、カフェカブのステッカーが色褪せしてきてる?・・・


おぉっ、スパルタンだぁ~、
汚れ松さん、ステッカーをありがとう~!


奈々さんのエンブレムとヨシムラのステッカーが
同化してる(笑)
それから、アチキの後ろを走る時は気ィつけやぁ~、
被爆するでぇ~!(笑)
        
      わぁ~にんぐ
にゅうくれあ ふゅ~じょん りあくたぁ~、
へびぃ はいどろげん - へりうむ おんりぃ~ 
(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する