hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

GREENLIGHT 1/64 フォード フォーカス ST 2012

アチキにしては珍しい、「GREENLIGHT」製のミニカーです。

今回はブリスターを開封しました。

ブリスターに「AMERICAN」とありますが、
フォーカスはヨーロッパのフォードが出した車でしょ?、
アメリカンってのは?・・・(笑)
まぁ、資本はアメリカだろうけど・・・

やっぱGREENLIGHT製、どことなく大雑把?(笑)

でもまぁ、前に比べりゃオリジナルに忠実になったかな?

アチキはGREENLIGHTのミニカーはこれ以外に1台か2台あるかないかです。
な~んか雑破で好きになれないので、気に入ったヤツ以外は一切手を出しません。

雑破なんですけど、コレは良く出来てるかな?って思って買いました。
¥980だったからお試し気分で!?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する