hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

プチプチツーリング。

数時間で終わるプチプチツーリングをXV1100ビラーゴで
行ってきました。

行き先は知多半島!
取り敢えず名古屋市内~産業道路へ入ってえっちらおっちら海の方へ・・・

トコトコとデカ物アメリカンで・・・
で、まずは、

ここで休憩。
野間灯台ですね。

今は~もう秋・・・

誰も~いない海~、

って、ホントに誰もいないやん!(笑)

あ~、よくある相手の自由を奪う軟禁錠ですね?(ぉぃ!
いやいや、南京錠ですよ、お幸せに・・・


で、ここから止まること無く美浜町へ・・・

海が好きぃ~~~!(笑)

なんか気が向いて撮った名前すら知らん花・・・(^^;

ん?

上にお寺さんがありましたが、この階段を見たら、
「うん、止めとこ(ぉぃ!」って感じでそのまま移動・・・
で、ココから帰路へ。

で、半田まで来たトコで喉が渇いたのでコンビニへ・・・

ここで104キロ走行。
(14キロからスタートですから)

コンビニコーヒーが美味ちい(^^)
ってゆ~か、

今日は珍しくジェッペル(ジェットヘルメット)です!(笑)
いつもは半ヘルばかりかぶってますからねぇ・・・
でも、何故かカブの時はシンプソンのフルフェイスだったり・・・
変な人なんです(笑)
で、自宅に向けて出発して・・・

ウチの近所のスタンドで給油~

走行距離124キロ~

はい満タン!

セルフだから、一応最初に¥2000円入れたけど¥1000円以下でした(笑)
時間にして4時間弱、いい気分転換になりました。
海が好き~~~(しつこい)
以上、プチプチツーリングでした!

×

非ログインユーザーとして返信する