hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ノレブ 1/43 1979 ニッサン シルビア ZSE-X (ジャンク品)

S11型のシルビアです。

フロント部を破損したジャンクミニカーです(笑)
落下させたみたいで左前のバンパー歪みとフェンダーに打痕、

左ミラーも破損、欠品でありません。

コイツは格安にて購入。

せめて折れたミラーが残っていたら、接着剤でくっつけたんですけどね?

強打したみたいで左ライトの下辺りが歪んでいるのが判るでしょうか?
アチキもこの状態で数百円で購入したので破損の詳細は不明です。

×

非ログインユーザーとして返信する