hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ミニチャンプス 1/43 1989 ホンダ CR-X Coupe 1.6

ドイツのメーカー、ミニチャンプス製のミニカーです。

通称、サイバーCR-Xと呼ばれたモデルです。
ブロガー、「バカッパさん」がお持ちの車がコレでしたかな?・・・

ただ、このミニカーは輸出車ベースのため、ハンドルが左です。

CR-X・・・
当時、ムチャクチャ速かったです・・・
むか~し、ゼ●ヨンでボロ負けした苦い思い出が蘇ります・・・(ーー;

国内仕様だと「Si」とか「SiR」ってグレードが表記されているんですが、
輸出車のせいか「1.6」しか表記がありません。

カッコいいスポーツカーでしたね。
ちなみにエブロと言うメーカーから国内仕様の 「87 CR-X」の
ミニカーもリリースされていますが、お金が無いので今の所買えません(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する