hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

S H Figuarts 木之本 桜 (初代OP ver)

たまにはちょっとミニカーから外れまして・・・


もう15年以上前のアニメになるんですねぇ?・・・

TVアニメ「カードキャプターさくら」の主人公、「木之本桜」です。

全体がアクリルパッケージで覆われています。

中の箱もクロウカードの本のようになってます。
で、表紙を開くと、

このように桜ちゃんが入っています。

中身は、
桜ちゃん本体、ケロちゃん(封印獣ケルベロス)、付属パーツ、背景画、専用台座、
説明書等・・・

実は買ってから結構経ってますが、本日初めて開けました!(笑)
可愛いですねぇ、桜ちゃん!(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する