hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

TLV 1/64 ニッサン セドリック 日本交通

東京のタクシー会社の仕様です。

日本交通の昔のタクシーだそうです。
(アチキは知りません)

ってゆ~か、このセドリック自体が記憶にありません(ーー;

とってもクラシックなデザインです。

なんか可愛い顔したセドリックですな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する