hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

「Nara Cub meeting Vol1」 でのお見せできそうな写真・・・

再びはじめに謝っておきます、ごめんなさいm(._.)m
自分が興味を持ってパシャった画像を載せていますので、
「俺の、私のカブを勝手に載せるなっ!」って
方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ削除致しますので・・・


7月19日早朝より参戦させてもらった
「Nara Cub meeting Vol 1」で撮影した写真で
ナンバー等、個人を特定出来る物が写ってなさそうな
写真を載せてみます。
相変わらずのトロいコメントが付いてたりしますが、
何卒平にご容赦を・・・

やっぱベースはカモメカブっぽいですね?
それにしてもデカいスパナのリジットバーですな?

ロスマンズカラーに仕上げている途中でしょうか?

箱だらけ・・・
中身が入っていたらウイリーしそう?(^^;
にしてもデッかいキャリアです。

左がC100と右はC65?
この年代(OHV系)は改造すると機種の判別がつかないです。
アチキも高校生の頃、C105って55ccのOHVカブを持ってました。
(近所のお爺ちゃんからの頂き物ですが・・・)

ノーマルなスパカブ2台・・・
あれ、なんか変だなと思ったら右のカブ、ウインカーが
違いますね?

普通にスカチューンかと思ったら・・・
何やら怪しげなパーツ達が付いてますなl?
ヨシムラチタンにキャブもPB辺りのデカイヤツでしょうか、
機械式タコにオイルクーラー、プラグコードも黄色いし・・・
そういや昔、アクセルってプラグメーカーがありましたな?
あそこのハイテンションコードって黄色かったような。

カブカスタムと前期型110カブ。
アチキも前期の110カブを買おうかと
真剣に考えた時期がありましたが、
リトルをバカッ速くすりゃいいじゃん!
と言う発想が元で今に至っております。(自爆)

これもC100。
綺麗にされています。

ん?
ヤクルト?・・・
じゃない!
焼けるぞ?
何が?(笑)
しかも良く見るとSPEED製猿人!?
これって豪華大陸製じゃないんですよね?
確か台湾辺りの豪華猿人だったよ~な?
(記憶が間違っていたらゴメンナサイ)

このブッ太いアップマフラー、
なんか好きです!
でもこれって、行灯カブのノーマルサイレンサー?

太足豪華3兄弟!
この極太リムに引っ張りタイヤがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
でも、アチキ的には・・・

シート下の薄いLEDテール&ウインカーがツボだったりして?(笑)

ネイキッドレーサーっぽいカブの後ろ姿です。
オーバーレーシングのサイレンサーが似合ってます。
カッチョいいっす!
やっぱオーバー管はこの頃の方がいいなぁ・・・

やっぱDUCABってネーミング好きだなぁ!(笑)
よく見るとゴリラタンクはスピーカーBOXなんですね?(@。@;

デコカブです!(笑)
このカブ、付けてある行灯が全部点くみたいです(^^;
前のラッパも片側に付いているのは鳴るみたいです・・・
まさに一番星、星桃次郎の世界です!

ハリケーンのセパハンが付いてるカブです。
スイッチがYAMAHAのスクーター系のスイッチに
換装されています!(@‘‘@;)

派手ですなぁ(笑)
やっぱ黄色は良く目立ちます。
隣の方もペパーミントグリーン?
いや、レイトンブルーと呼ぶべきか?

ギョロ目君です(笑)
ズーマーのライトですかね?
うまく付いてます。

チャリンコ?
いやいや、蹴ったマシーン!?(笑)
昔の商用自転車みたいなハンドルのカブです。


しかし、皆さんカスタムの方向性はそれぞれですが、
芸が細かくて見ていて楽しいですな?(^^)


で、ここからカブではありませんが・・・

Z50A?
Z50Z?
いや、これはレプリカですな?
サイドカーは可愛いんですが・・・
箱がデカっ!?(笑)

BSモーターの車両だそうです。
ごめんなさい、正直アチキはBS、ライラック、トーハツ等の
今は無きメーカーはよく解りません。
昔から出入りしているバイク屋のオヤジさんが見たら
喜ぶかと思って撮らせてもらいました。


最後に・・・

主催者様のところの所有物のようです。
カブ系の猿人が載った四輪車(ミニカー)です。
交通安全啓発活動のイベント等で活躍しているらしいです(^^)


さて、お見せできそうな画像はこの辺りまでです。
またカブのイベントに参戦する時は、人の顔や
ナンバーが写らないようにパシャりたいと思います。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する