hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

トミカ改 1/65 トヨタ アルファード

トミカにリアリティを求めてみました(笑)

これが買ったばかりの状態、
コレを・・・

こんな風に解体しまして・・・

この貧相なプラスチック製タイヤを取り外します。

で、このタイヤ止めのプラスチックの出っ張りを削りまして・・・

シャーシに詰め物をして車高を調整しまして・・・

組み上げたら出来上がり!

ゴム製タイヤにリアル系ホイールでちょいイメチェン!

旧アルファードとの比較・・・

チョロっと手を加えたら・・・

失敗しました!(笑)

メッキシールでスポイラーガーニッシュを再現しようとしたら
失敗・・・
ライトの黒い部分も太く塗りすぎて失敗・・・(ーー;
ま、こんなモンか!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する