hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

京商 1/64 トヨタ スプリンター トレノ3ドア GT-APEX

前期型AE86トレノです。

やっぱワタナベのホイールが似合うなぁ、カッコいい・・・

このパンダカラー、自身が乗ってた頃はパトカーみたいであまり好きでは
ありませんでしたが、今もう一度AE86を買うならやっぱこの色かなぁ?・・・

こ~ゆ~雰囲気の車、なくなりましたねぇ・・・

またこ~ゆ~の出てこないかなぁ・・・
ただ、今の時代、とんでもない高額な販売価格を設定されちゃうんでしょうけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する