hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

昨日は「水樹奈々大いに唄う 四」でした。

富士山がとても綺麗でした!


新幹線から撮りました。
じゃなくてっ!(笑)

ちなみに、一緒に行った友人は・・・

爆睡してました(笑)
ま、それはど~でもよろしくて、

「あっ!」という間に東京駅で御座います!
ココから友人は山手線で秋葉原へ・・・
アチキはタクシーで代々木第一体育館へ・・・

またまた「あっ!」という間に到着!(笑)
で、早速グッズの行列へ・・・

体育館の裏まで並んでるし・・・(ーー;
で、ココから2時間程掛かりまして売り場へ・・・

「おおっ!」

「おおおぅっ!」
このリアクションに深い意味はありません(笑)
実はこのパネルを見て、迷わずポスターも
購入してしまいました!(^^;
で、グッズも無事に購入したので明るいうちに・・・

スタッフさんが写ってしまっていますが・・・
アチキ達は夜の部ですのでとりあえず会場を後に。
(この時、昼の部開場ちょい前でした。)
で、ココから渋谷へ行くはずがチョイと原宿方向へ向いたら
人波に流されて戻れなくなって酷い目に遭いました!(笑)

なんとか渋谷まで戻り友人と合流して、宿泊先の東急ホテルで
まったりしてから17時30分頃に徒歩で会場へと・・・
ココからは画像はありませんが、18時30分~21時過ぎまで
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
ちなみに今回も奈々さんを間近で拝見させて頂き、バッチリ目も合ったため、
オジさん完全にヘナチョコになってしまいました(笑)
(まさか真後ろに現れるとは不意打ちですよ!)


で、会場を後にして途中のファミマで買った弁当を野郎2人で部屋で
ガッついて、「スマギャン」聴いて、風呂入って爆睡!


さぁ~てお次は4月の「東京ドーム!」・・・
でも、休み取れっかなぁ?・・・
ってか、金あるかなぁ?・・・(ー。ー;;;

×

非ログインユーザーとして返信する