hsrのガラクタ箱

私が愛するバイクの事、
(最近、全く乗ってません(ーー; )
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年、必ず参戦!)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はお金が・・・)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

コレも立派なリサイクル!(笑)

小さい段ボールを捨てるために潰していたら、

ふと思いついた!

コレです・・・

小学校低学年レベルの工作です(笑)

捨てる筈だった段ボールの再利用ですから、

コレも立派なリサイクル?

ちなみに建物内&駐車場の地面は使わなくなった

#80~#240の粗目のサンドペーパーです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。