hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

若鶏のためのオイルクーラーのはずが・・・

数年前、大陸製豪華?オイルクーラーキットを買いまして、



そのままです(おぃ!
コレは見ての通りのモンキー系猿人用の物です。
実はコレを我が家の若鶏(スズキ新聞バーディ50改90)に使うつもりで



某ヤ〇オクで安価で購入致しました、が!
当然、このままでは付く訳ありません!(笑)


本田宗一郎のバトンを鈴木修に渡す!(違)
ってな訳で、私の勝手な思い込みでこの貴重なパーツを
惜しみなく注いでやりました。



そう、もはや希少な武川スパへ用リペアパーツ・・・
これを若鶏のために惜しみなく穴を開け(^_^;)



あ~、なんとご無体な・・・
ちなみに私の思い込みとは・・・
スパへなんてGAGのヘッドのパ〇リだろっ?!
で、遠慮なく穴を開け、
要らんトコまで削ってますが・・・(^_^;)
比較すると



一緒やん!(笑)
コレが笑ってしまうぐらいドンピシャでした!
ちなみにパッキンも。



向かって左が武川付属品、右がバーディ90純正部品
武川の方が余分な穴が(本来のボルト穴)が空いてる以外は
狂い無くピッタリと収まりました。
では、何故に若鶏に装着しないのかって?・・・
しましたよ当然、オイルラインのチェックもしなきゃならんしね?
そこまでは問題なかったの、問題は取り付け位置のクリアランスの問題とコレ!



このアールズタイプのバンジョー!
コイツがデカ物過ぎて付けたい場所に干渉しまくって収まらない・・・
逆に猿人側に持ってくるとレッグシールドがはまらない・・・
もう頭にきて取り出し側と同じ色のバンジョーさがしても安いのがない・・・
取り付けるためにまだ5千円以上掛かると思ったらバカらしくなって
そのまま部屋の奥底に・・・
あ~あ、勿体無い(^_^;)
ってか、アルミのバンジョー価格高過ぎ!
しかもボルト別売りって意味わからん!(╬゚◥益◤゚)

×

非ログインユーザーとして返信する