hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ガラクタ山は宝の山?

ちょっと前にリトルカブにカゴとリアBOXを付けましたが・・・



余りにBOXが後ろに行き過ぎてブレーキが見難いんじゃないかと思い、
ハイマウントストップランプ的な物を付けようかと熱帯雨林辺り(Amazon)で
探してましたが色々あるけど評価はどれもイマイチ・・・
んで、ガラクタの中になんか良さ気なLEDは無いものかと漁っていたら
こんなん出て来ました!



RZ50のホイールの影から(笑)
90年代のヤンチャスクーターSUPERJOGーZのリアスポイラー、
しかも割れてるし・・・
でも、ただでLEDゲッツ!!(笑)
しかしこれ点くのかな?



って事で、レッツ分解(´∀`)



非常に簡単(笑)
一体何十年放って置いたか解らん代物をレッツ通電!



・・・普通に点いた!
コレは使える。
でも。コレも捨てがたい・・・



今付けているクリアテールのLEDの前に使ってたLED。
ナンバー灯が無いから今のと交換したけどはっきり言って
コッチの方が爆光でした。

×

非ログインユーザーとして返信する