hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

MARK43 TOYOTA MR2 G-Limited SuperCharger(AW11)

久し振りのミニカーです。
スポーツカーが元気だった時代(昭和)のホットモデル・・・



このボディーカラーがカッコよかっ!(ブルーマイカ)



トムスの井桁ホイールが時代を感じます。



この車と同じカラーを当時の同僚が乗ってました。



小柄な車体に4AG+スーパーチャージャー、なかなかトンデモ車でした、
運転させてもらいましたが、やたら旋回力が凄かった記憶があります。



やっぱ今見てもカッコいい!



この井桁ホイールもいいけど、ワタナベとかもにあうんですよねぇ・・・



リトラクタブルライトの車が普通にあった時代・・・
懐かしい。



このTバールーフなんてのも絶滅しちゃいましたねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する