hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

リトルカブ改でプチツーの筈が、プチプチツーでリタイヤ(^_^;)

毎日毎日僕等は鉄板の~♪ って、
たい焼きじゃないって!
毎日尋常じゃない暑さで、バイクに乗ってる場合じゃ
なくなってきております・・・
そんな酷暑の連休中にプチツーリングがてら、滋賀の山ん中に涼みに行こうと
画策して家を出ましたが、余りの暑さで木曽三川公園までが限界でした・・・



この時点で「来るんじゃ無かった」状態の私・・・
なぜなら、



余りの暑さのせいでしょうか?
交通量は全然ないわ、河原の駐車場もガラガラ・・・
なんか身の危険を感じて、缶コーヒー1本飲んで素直に撤収!



99 リトルカブ改、木曽三川公園~国道1号線


長良川の堤防道路が貸切状態です。
道路が荒いので振動でカメラがズレちゃいます。(笑)



99リトルカブ改、長良川~弥富市・国道1号線


国道1号線も連休中とは思えない程スムーズでした。
皆さんもこの暑さに身の危険を感じて外出を控えたのでしょうか?(笑)
そのおかげで体調がおかしくなる前に無事帰宅できました。

×

非ログインユーザーとして返信する