hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ガラクタ箱が2箱崩壊しました。(^_^;)

ちょっとね、とある道具を探してたんです・・・


私はものぐさな人間なので、ガラクタ箱は段ボール、
増えたら増えただけ積み上げる人なんです・・・


当然、ガラクタ箱には軽い物もあれば、超重いものもある・・・
で、探し物をしていてふと気がついた、
「あれ、この山もうちょっと高かったような?」
・・・「ん!、この部屋暑いからな、見なかった事にしよう(笑)」
と思った途端に上の2個が傾いて、ドンガラガッシャン!(^_^;)


1個はケミカル関係のスプレーや缶が入ってるだけだったので、
入れ直して終了でしたが、もう1個はカブさんの部品が色々と入ってて
落ちた途端にダンボールが崩壊してバラバラに・・・
取り敢えずまともな箱に適当に詰めて涼しい部屋で整理する事に。


ま、ブログのネタになるしまぁいっか!(笑)



こんな感じで突っ込んでもってきました、



消防カブのネックカウル・・・



縦キャブ時代カブのハンドル下のカバーが2個。



旧カブのフロントフォークとスイングアームの白カバー。



旧カブの新品のメインスイッチ。



旧カブの壊れたハンドルスイッチ。




かもめカブの新品ウインカースイッチ。



行灯カブキーセット。



6V時代のエアクリーナーBOX.



旧カブの新品ブレーキレバー。



旧カブのレッグシールドバンド。



6Vカブのテールランプやウインカーレンズ、もう一個レッグシールドバンド。



6Vのウインカーリレー。



またカモメカブのハンドルスイッチ。



6Vカブの胃袋エアクリーナーPB用。



リトルカブのウインカーと6Vカブのプリン型レンズ。



12Vカブの純正ミラー。



なんだか解らない社外のマフラーステー、カブのハブダンパー2個、
バーディーに付けてたキタコのパワフィル、汎用のナンバーステーとウインカー1個、
これがグシャけたガラクタ箱に入ってた物でした(笑)
あ、ちなみにコレ、売り物じゃないですからね!
前になんか勘違いされた方が居ましたので・・・


で、実際探した物はコレ!



タッカーのステープル(デカいホッチキスのコマ)でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する