hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

アオシマ 1/32 スーパーカブコレクション その②

ようやくコレクションケースを某100円ショップ(ダ〇ソー)で
買ってきたのでお披露目です。

この辺りはカブストリートなのかなぁ?
この手の色はリトルカブしか覚えてない・・・
手前の薄緑、軽く追突してるみたいなので近々修理しなきゃ(笑)

出前カブ!
昔はよく見掛けたけどなぁ・・・

1台だけモンキー改、コレはカフェカブ京都(滋賀)の時にアオシマの方に
頂いた物です、ヨシムラマフラーが付いてたので即頂きました。

そしてコレ・・・
カプセル開けたら既に事故車でした(つд⊂)
ですが、レストアして復活!
まず開けたらこうでした。

追突したの?(笑)
タイヤもリムから外れてたので、レッツ分解!

この後、レッグシールドまで崩壊しましたが元に戻して
まず、ホイールの合わせ目がバリ等で噛み合わせが悪いので
ヤスリで削り・・・

合わせは直しましたが、浮いた状態でタイヤがハマってたので
変な癖がついててなかなかタイヤがマトモにならずに苦労しました。
まぁ、最後はなんとかなりましてこの姿です。

ちょっとイタズラして部分的に色を付けました。
コイツだけチョロっとリアルタイプです(笑)
さて、コレではっきり解ります、薄緑も追突してますね、ライトが
あさっての方向を向いてます(笑)
分解決定です!

×

非ログインユーザーとして返信する