hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

夏だ!、ななちゃんカレーだ!?(笑)

来た来た!(^0^)
4月26日日本武道館にて行われた
奈々さんのイベント、
「水樹奈々オフィシャルファンクラブ
S.C.NANA NET ファンクラブイベントⅥ」に
参戦した際、物販ですでに売り切れていて
購入出来なかった「ななちゃんカレー」・・・

後日ファンクラブの通販で予約して、やっと今日届きました!。
しかし、奈々さんのカレー好きもついにここまで来たか?(笑)
さて、いつ食べよう?
取り敢えずプチプチにくるんで丁重に冷蔵庫に隠してあります(笑)


そう言えば、両国国技館の時の「奈々どら焼き」も売り切れで
結局買えなかった&食えんかった(T0T)

×

非ログインユーザーとして返信する