hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

奈良カブミーティングに行ってきました。

9月16日AM6:15、自宅を出発。

この時点では気が付いてない、
モバイルバッテリーは持ったけど、iPhoneの充電ケーブルを忘れている事を・・・

場所はいきなり飛んで「道の駅宇陀路室生」、ココでトイレ休憩。

ついでに怪しい郵便カブの真似(笑)
ココでiPhoneの電池残量が怪しくなり、充電ケーブルを忘れてきた事に気付く・・・
結果、ココから一番必要になるナビが使えず、頭に叩き込んで現地に向かうも
左折しなければならない西峠交差点を通り過ぎ、かなり経ってから何かが変な
事に気付き、もう一度ナビで確認したら思いっ切り通り過ぎてるし・・・(^_^;)
そこから慌てて戻って、結局現地に着いたらAM10:30を回ってました。
ここからほとんど画像だけになります、ってかリトルカブばかり撮影してましたので、
リトルが大半です。

このプチカブのブースの方からジャンクパーツをお安く譲って頂きました、
6号機に有効に使わせて頂きます、ありがとうございます。

TONETOOLが出張販売してました、欲しいツールがいくつもありましたが、
今回は先立つ物が無いため見てるだけでした・・・

このバスケットすごく気になったので撮っちゃいました。

この純正っぽいエンブレムなんか好きです、
STD80?、そんな排気量、純正には無いよね?


カブコンポ?、痛コンポ?
新手のご当地ナンバー?(笑)
さて、こんな感じでウロウロして、2017のカフェカブ以来
久し振りに「汚れ松」さんにも会え、12:45頃にお暇致しました。
しかし、久し振りに長距離自走したので尻は痛いわ、腰は痛いわで
帰り道は荒行状態でした(笑)

コレが帰り道で唯一止まった三重県青山町の自販機前・・・
缶コーヒー1本飲んでタバコ2本吸って再び荒行・・・
まぁ、17:30過ぎに自宅へ到着、走行距離355,7Km、
給油量7.15ℓ、燃費はいいのか悪いのかリッター50Kmを切る位、
こんだけ吸排気系いじりまわしてバックファイアしまくりでも
この燃費ってカブって大したモンだなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する