hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

おっさん3人でなんとなく知多半島カブツー。

とある日、暇なおっさんが3人でカブツーリング(笑)
朝も9:30からとまぁやる気を感じいない・・・
コレといって目的もなくなんとなく広域農道を走りに行く?
写真もロクな物がありませんので・・・


最初の休憩地、ミニストップで・・・
おっさん3人でカブツーとは言いましたが、1台SUZUKIのカブ?(バーディ)の改造車が混ざってます(笑)

(なんとも怪しげなSUZUKIの小鳥ではありますが・・・)
ここから広域農道をパタパタと走り・・・

パタパタ・・・ん?

道間違えてるし・・・(´Д`;)
ココでUターンしてランチタァ~イム!

普通の中華料理屋ですが、なにか?・・・
こんなん食べました。

台湾ラーメン、麻婆豆腐、その他画像参照(笑)
ココからお約束の観光地・・・

観光バスがいなくなるとガランとしちゃいました。
えびせんべいの里でお煎餅つまみ食い!(笑)
もちろんココでお土産も買って、またパタパタ名古屋に向かって・・・

なんせオッサン3人ですからちょっと暑いとすぐ疲れちゃいます(^_^;)
最後の休憩地、常滑辺りには残ってた絶滅危惧種?「サークルK」で一休み。
このまままっすぐ帰路につき、夕方に帰宅。
走行距離130KM程、無給油でした。
しかし、知多半島ツーリングとか言って海沿いに一度も出ないのは如何なものか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する