hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

大東温泉カブミーティング"BIGEAST"に行ってきました、その②

で、会場に戻って・・・

私のリトルの隣のカブ・・・シールが凄い・・・
なんか、ココまで来るとアート作品っぽいですな?

ハンターカブ

MD90?

フェンダーに白いの付いてるからC105?

ハンドルがなんか不思議な・・・?
レッグも綺麗にオールペンされてます。

なんか可愛いリトル。

スパルタンなカブ。
でもメインキーが面白い

ピストンがキーボックスになってました(笑)

メッチャ綺麗なリトルカブ、後ろの私のリトルの汚さが良く目立つ(^_^;)

タイカブですな、フロントがディスクになってます。

カブストリート。

白リトル。

リトルカブ?
なんかSL90辺りのマフラー付いてるし・・・

すんごいネジれたスポークが組まれたスプリンガー。

現行型カブ、JA44だったかな?

クロスカブ。
最新型と現行型に挟まれちゃいましたね・・・

私と同じホイールを履いたリトルカブ。

クロスカブ。

初代110カブ、JA07。

行灯カブ。

痛カブ?

行灯カモメってヤツですね。

緑メタのリトルカブ。

プチカブラルックのリトル。

カブプロ110。

銀リトル。

マグナ50。

コレはなんと呼ぶべきでしょう?
黒カブ改?(笑)

水色リトル。

青カブ。

青メタリトル。

コレは何のフォークでしょう?
やけにストロークが長いですな?
CLっぽいかなぁ・・・

ソロ・・・
悪くないと思うんですけどねぇ?
イマイチ人気は出ませんでしたねぇ・・・

またまたクロスカブ。

プレスのデカキャリアが付いた水色リトル。

赤いカブ。消防仕様とは違うみたいだけど?・・・

カブ90?

JA07カブ110。

緑リトル。

もう一丁、緑リトル。
コレ、ケツ痛くないのかな?

タイカブ、ウェーブ110?、125?、
イマイチどっちか解りません(^_^;)
そして、今回遭遇した謎のカブ?

SUZUKIのカブ?(笑)
じゃないですよね?

顔なんてGSX-Rっぽくて、妙に厳ついし・・・

普通にDOHCとかかいてあるし・・・

マフラーはヨシムラだし・・・
同じスズキのカブ?でも、ウチの若鶏や、友人のトコの小鳥とは大違い(^_^;)
今回私が現地で撮影した画像はここまで。
この後、12:00前に帰路に着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する