hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

大東温泉カブミーティング"BIGEAST"に行ってきました、その③

で、昼前に会場を後にしてR150に出て最初の信号を左折?
そのまま~どんつきの~、三笠公園へ~♪じゃなくて!
どんつきは砂浜でした(笑)

やっぱり海が好き~(笑)
まぁ折角海沿いまで来たのでコレやっとかないとって事で・・・
私は遠州の海って滅多に来ませんからね。
ココからはスタンドで給油した以外は豊橋までノンストップ。

名古屋市内では、ほぼファミマに替わってしまった絶滅危惧種?「サークルK」

コーヒーブレイク&(^。^)y-.。o○タイム
で、ここで13:00を過ぎていたので走りがてら昼飯をと思ってたら岡崎辺りで
余りのケツの痛さに耐えられなくなって

岡崎市美合町辺りのファミマの駐車場の隅にヘタリ込んでました・・・
少し回復したので発進。
そーいやなんにも食ってないなぁ?・・・
ってな訳で、

知立市の藤田屋で休憩&食事・・・
ここで既にPM16:00、さぁやっと飯だァ!
でも、藤田屋といえば・・・

結局、このチーズあんまきとカスタードあんまきが昼ご飯となりました・・・
食べ終わってすぐ出発、この後豊明市辺り~緑区大高緑地公園辺りまで
ずぅ~っと渋滞・・・
最後の給油を自宅近くのガソリンスタンドでした時は既に真っ暗・・・

自宅前も真っ暗・・・
今回の走行距離323,5Km、給油量5,64㍑、燃費57,35Km/ℓ・・・
前回の奈良カブの時よりかなりいいですね?
今回は起伏の激しい山道は一つも無い平坦路ばかりでしたからね。

×

非ログインユーザーとして返信する