hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

9/23のカブミでの頂きモノ。

先日参加させてもらった、「大東温泉カブミーティング」での
頂き物(戦利品?)はこちら。

まずはコレ、

入場料的に¥510円を支払いましたが、この会場「シートピア」の
施設利用料と言う事で、中の温泉やらパターゴルフやらがこのチケットで
利用出来るとの事でした。
そりゃひとっ風呂頂いていくのも有りなんでしょうが、公衆浴場嫌いの
私にゃ無理です、(笑)
そしてもひとつ、

今回のイベントのステッカーです。
さぁ~て、どこに貼りましょかね~?
奈良カブのステッカーはトランクの上に貼りましたから、
コレは車体のどこかにしましょう。
そして、もひとつ、

昨年の「十国峠カブミーティング」のステッカー、
行ってもいないイベントのシール貼るのは気が引けますが、
折角頂いたので行ったフリしましょう(ぉい!
そう言えば今回のミーティングはプレで、来年3/3に本格始動の第一回が
同じ「シートピア」で行われるようです。
再来週には和歌山城でもカブミがあるようですが片道300Kmは
私のような鈍らでは到底行けっこないです・・・(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する