hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

MARK43 1/43 1992 TOYOTA CELICA GT-FOUR RC(ST185H)

WRCのホモロゲーションを獲得する為、トヨタが世界5000台限定で
生産販売されたCELICA GT-FOUR RC(ST185H)のミニチュアです。

実は私の過去の愛車もコレと同じ色(ブルーイッシュグレーメタリック)の
「GT-FOUR RC」だったりします(^_^;)

コレが当時の実車です。(笑)
もう20年位前の画像です(^_^;)

こっちはミニチュアです。

ボロっちいですが、同じ車です(笑)
エンジンを壊してしまい、そのまま廃車して業者に引き取ってもらいました・・・
因みに隣に写っているのがセリカと同時所有していたオデッセイTIPE Lです、
(この頃はお金があったので他にアルトワークスも所有していたりしました)
引き取った業者が後日、「あの車、メチャメチャ珍しい車なんですね?」って
嬉しそうに言ってきたけど・・・
だったらもっと高く買えっての!
って事で20年位前までは乗ってましたとさ(笑)

今じゃミニバン1台維持するのがやっとです(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する