hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

聴くがいい、防人の歌をっ!!

ってな訳で買ってしもたこの1枚・・・

まぁ、奈々様ファンである以上買うのは当たり前っすか?
あ、そう言えば今週末じゃないですか!?
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 静岡公演!
アチキの今ツアー最初の参戦地、
そして今ツアーで唯一のアリーナ席・・・
とは言っても、今回は静岡、愛知2Day'sだけなんです、
昨年はよかったなぁ、1月に「NANA FES(有明コロシアム)」、
4月のアルバム発売イベント、夏のツアーが6月に山梨、三重2Day's、
7月にさぬき市テアトロン、8月にファイナル横浜スタジアム・・・
今年は時間とお金の都合がつかないっす(TT)
それでも今年は1月の埼玉スーパーアリーナ2Day'sと
4月の武道館に参戦してるからまだマシかな?(おぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する