hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

日曜朝は・・・

仮面ライダードライブ!(笑)
と言う事でアチキの手持ちのドライブを・・・

S.Hフィギュアーツの仮面ライダードライブシリーズです。

まずはドライブ・タイプスピード
最初見た時は「なんじゃこりゃ!?」って思いましたが
もう慣れました(笑)

しかし、ライダーでクルマってぇ~のは・・・?
まぁ、ブラックRXも車が出てきたからアリなのか?


マッハの肩のタイヤ?は無い方がいい気がする・・・

なんかバイクがヘンテコリン?(笑)
(アチキはコリン星人じゃないよ!)


今回のライダーの中で一番好きなキャラです。
コレは前半の頃の敵側のチェイサーです。

今の正義のチェイサーも欲しいんですが、
まだ発売されていません。
コイツもバイクがヘンテコリンだコリン!・・・(゚д゚)!ハッ
(だからコリン星人じゃないよ(笑))


我が家にはライダーが1号~現行まで沢山居ますので
チョコチョコ出して行こうと思います。
ただし、前作の仮面ライダー鎧武(ガイム)は1体しか
ありません。
アチキ的にアレは受け入れられなかったため、放送自体も
観ていません。
ただ、シリーズ的に途切れると嫌なので主人公ライダー1体だけは
買っときました!(笑)


さて、次のゴーストとか言うライダーはどんなモンかなぁ?
妖怪流行りだからオバケにしたのかねぇ?
やっぱオバケと言ったら・・・

Q~ちゃん!・・・って、
西川のりお師匠じゃん!?(爆)
(ネット上より拝借失礼)


こっちこっち、

あら可愛い、ってか懐かしい!(^0^)
(こちらもネット上より拝借失礼)

×

非ログインユーザーとして返信する