hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

独りカブミーティング状態?(笑)

いやぁ、「令和」っすかぁ?・・・
「令和」っすよねぇ?・・・
しかし月が変わった途端に来月の話をされてもねぇ?
まぁそれはソレで・・・(笑)

3月最終日に似非花見撮影会(笑)から帰宅後、
カブ1,2,3,6号機を引っ張り出して並べてみました。
これぞ独りカブミーティング状態です!(笑)
因みに4号機は車の中、5号機はバラバラのままなので・・・
引っ張り出したついでに猿人も掛けてみました。

6号機は普通に掛かりましたがかなりバッテリーがお疲れでしたので
外して充電してます。
ココには写ってませんがSUZUKIの若鶏は・・・

う~ん、完全に変態新聞バーディです(笑)

結局、猿人ウンともスンともでした・・・
ガソリンが完全に腐っていてタンクキャップを開けたら芳しい香りが
辺りに広がり・・・(><)
バッテリーも完全に死亡していました(^_^;)

さて、超久々に出した3号機・・・
前後のタイヤの空気は殆ど抜けてるわ、キーをオンにしても何も点かない、

でもぉ、

キック2発で猿人は復活しました!
(ライトが点いてるのがわかるかな?)
さすが世界のスーパーカブ(笑)
しかし、ココまで金掛けてレストアして改造して後は放置プレイでは
ちと可哀想と思うのですが・・・
あ、バッテリーは若鶏と同じく死亡でした(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する