hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ガラクタ箱を開けてみたら・・・

先日、古~い小さい隅っこにボールペンで「バイク」って書いてある
ガラクタ箱を開けたらこんなん入ってました。

バイクのフィギュアごちゃ混ぜ(笑)
コレを1個づつ紹介するのも面白そうなので・・・
第一弾、メーカー不明スケール不明、何かのオマケ?(笑)
YAMAHA BW's50

ビッグフットのオフロードスクーターでした。

このミニチュアでは再現されていませんが、ぶっといブロックタイヤを
履いていました。

発売当時、面白そうなので欲しかったんですが、その頃自分は確か
原付はSUZUKIのHi-Rをオモチャにしていたので購入には至りませんでした。

デュアルライトと極太タイヤが売りの原チャリでした・・・

コレも125に排気量がUPして近年まで販売されてたような?

×

非ログインユーザーとして返信する