hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

フルタ製菓 1/24 SUZUKI GSX 400 F

所謂食玩トイです。
(ガムの方がオマケっぽい商品デス(笑))
良く出来たミニチュアですが、保管が悪かったせいでリアウインカーが
折れてしまってます(´Д`;)

1980年代初頭のスーパースポーツです。

この頃から中型車も4気筒DOHCが当たり前の時代になっていきます。

さすが食玩、マフラーの中身までは造られていません(笑)
で、ご覧の通りウインカーが片方どっかイっちゃってます(´Д`;)

私が免許取った頃はコイツもまだ新車売ってました(笑)
ちょうどGSX400FWと交代する時期だったかな?・・・

そういやサイドカバーに誇らしげにDOHCって書いてあったなぁ?

高校の先輩がコレのインパルス(GSX400FS)に乗っててカッコよかったなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する