hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

フルタ製菓 1/24 SUZUKI GS 400 E

食玩ミニチュアです。

70年代終わりの頃の中型バイクです。

私の仲間内では「2気筒の400ぅ~?」とか「古いし遅いじゃん!」と
毛嫌いされ周りに殆ど存在していなかったバイクです。

自分も2気筒=2スト(2サイクル)しか興味がなく正直論外でした(^_^;)

今見るとデザインは悪くないと思いますが・・・

欲しいという気にはなれません。

やっぱイメージが自動車学校の教習車なんですよねぇ?(笑)
(因みに自分はHAWKⅡでした)

×

非ログインユーザーとして返信する