hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

フルタ製菓 1/24 Kawasaki Z400 FX

食玩ミニチュアです。

400cc初のDOHC4気筒、Z400FXです。

この4角張ったデザイン、嫌いじゃないです。

高校生の頃、友人がバイトして買ったFXがこの色でした。

あの頃はFXなら中古車が10万円代からありましたね~、
Z400GPが買えないとFXに流れてたような?

僕等が乗り始めた頃はKawasakiはZ400GP~GPZ400の時代でしたから、
コレはひとつ前の世代の400だったから・・・

それが今じゃプレミアついてトンデモ価格の旧車ですからね~?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する