hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

スカイネット 1/12 Kawasaki Ninja 250

先週のカブミツーリングの身体の疲れもある程度回復したので通常モードに
戻ります、次の休みにはカブ1号機の破損箇所修復とチェックを行うつもりです。
今回はNinja250のミニチュアです。

コレの初期型は最初見た時は「は?、なんじゃコリャ?」って思いましたが
この型になってカッコよくなったと思います。
(初期型オーナーには失礼!m(_ _)m)

でもね・・・
私の中のNinjaはやっぱGPZ900R&750Rの姿なんですよね?
コレなんて敢えて「GPZ250RⅡ」とか付けた方がカッコよくね?
近年のナンデモカンデモNinjaってつけるのはどうかと思うよKawasakiさん?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する