hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

新たなガラクタ箱を開封してみたら・・・

前回のガラクタ箱開封で味を占めて(笑)
今回も・・・

こんな箱を開けてみました。
コレは以前引越しをした時詰めたまま開けていない箱です。

なんだ、空箱か?、と思いきや!

1箱は空のブリスターだけしたが、

後は未組み立ての中身が入っていました。
また、組み立てたらキチンと載せたく思います・・・が!
金に困ったら未開封でオクで売るかも?(笑)

Z400GP,XJ400D,RZ350でした。

もう1種も3箱ありました。

こちらも未組み立て、因みにRZ250,CB750F,GSX1100SKATANAが入っていました。
コチラには漫画の説明書的なモノが付いてます。

この漫画を見ていると時代が解ります、改造の仕方が第2次RZブームの頃ですね?
ホイールがTZR系のヤマービック(マービックタイプ)に換装されていたり、
同じくTZRの320φディスクローターが装着されていたり・・・
まぁ私も90年代、同じような改造をRZやRZRに施して遊んでいました(笑)

こんな感じで・・・

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、若かりし頃の私、オッサンがまだ20代前半の頃の姿です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する