hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

チョロQヤバい・・・(^_^;)

チョッとしたコメントを「とべるさん」に頂いてから火がついて、私の過去の収集物
「チョロQ」を目に付くトコに置いてあるだけ出してみたら・・・
ヤバい、楽しい、懐かしい~(笑)

このBOXはレーシングカーとラリーカーばっか・・・

コレは市販車ごちゃ混ぜ・・・・

コレもごちゃ混ぜ・・・
なんか、昔の軽四のチョロQが結構入ってました、SUZUKIのマイティボーイなんて
コレ見て思い出しましたから!(笑)

ココは商用車や緊急車両、工事車両がゴチャ混ぜ・・・
企業のノベルティグッズのチョロQとか、色々入っていて面白くなって
AM1:00近くまで見てしまったがね?(笑)
運送会社のチョロQが結構入ってました、日通、佐川、西濃、大宝、郵便局等・・・
また時間のある時に撮影してブログに載せますが、
車種不明の微妙なチョロQも存在していたりして・・・
しかし、1台ずつ載せていくと1年以上ネタに困らない気がする?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する